恋愛情報『復活愛を叶える方程式!それは「やり直したい想い-連絡÷期待=結果」』

2018年10月26日 11:55

復活愛を叶える方程式!それは「やり直したい想い-連絡÷期待=結果」

そこで、また素っ気なかったり連絡が来なかったりしたら諦めます。もう二度とこちらから連絡してはいけません。

恐らく彼は新しい道を進み出しているということ。しつこくするとストーカーになってしまいます。

それに、もしかしたら半年も経てばあなたのほうが、彼なんかどうでもよくなるほど素敵な人と出逢うかもしれません。

■結果は現実

これでうまくいった人もいるし、ダメだった人もいます。
連絡が来ないからと彼を恨んではいけません。今はもう、あなたは彼女ではないのです。


彼は仕事が忙しいかもしれないし、新たな恋をしているかもしれません。
うまくいったとしても、別れた頃と同じことを繰り返してしまうカップルはたくさんいます。
わたし自身もそうだったし、友人たちもそうでした。

わたしの場合は連絡無精な彼と喧嘩して、お互いに改善されず、二度目の別れに。
一週間、まるまる連絡がないことがザラにあった彼との復活愛は、彼の連絡無精が再発し、それを浮気のせいだと思って喧嘩を仕掛ける茶番の繰り返しでした。

別れた時は「二度とあんなことはしたくない!離れたくない!」と復活愛を望むのですが、どういうわけか歴史を繰り返してしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.