恋愛情報『彼がキュンとする「上手なキス」って?手の位置、表情、キス後の一言…』

2018年10月30日 20:55

彼がキュンとする「上手なキス」って?手の位置、表情、キス後の一言…

目次

・キスの悩みって?
・男性に聞いた、この仕草にキュン
・とほほ…な失敗談
・リラックスすることが大切
彼がキュンとする「上手なキス」って?手の位置、表情、キス後の一言…

キスって簡単なようで、実はとても奥深いもの。やり方次第で彼をキュンキュンさせられる反面、ガッカリさせてしまうこともありえます。

男性をドキドキさせ、なおかつ「こいつ、遊んでるな…」なんて思われなくて済む、上手なキスの仕方ってあるのでしょうか?一般人の意見を元に分析してみましょう。

■キスの悩みって?

まず、世の女性たちに、キスに関する悩みを教えてもらいました。

◎口は開ける?それとも閉じる?
「キスのとき、口ってどうすればいいんですか?ちょっと開き気味にしてたら『なんか慣れてるね』って言われて、ギュッと閉じてたら『そんなにかたくならないで…』ってどうすればいいの!」(26歳/女性/歯科衛生士)

◎口臭が気になり息を止めてしまう
「自分の口の臭いが気になって息を止めてしまうから、キスの後は軽い酸欠で頭がクラクラしちゃう。まさか彼の顔が近づいてきたときに『ちょっとストップ!』とタブレットを食べるわけにもいかないし」(25歳/女性/会社員)

◎手をどこに置けばいいかわからない
「腕を持つのか、肩に置くのか、わかんなくて結局いつもだらーんとしてる。手はどうすればいいの?」(27歳/女性/広告代理店勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.