恋愛情報『友達だった彼は運命の人!? 結婚相性…勝地涼×前田敦子、中尾明慶×仲里依紗』

2018年10月29日 18:55

友達だった彼は運命の人!? 結婚相性…勝地涼×前田敦子、中尾明慶×仲里依紗

そして、お子さんの誕生でますますハッピーな生活になっていくことは間違いありません。ただし前田さんが、彼のはっちゃけた部分についていけなくなったり、コントロール不能になったりした場合には危機が訪れます。

そうなった時は、勝地さんが、いかに自分自身をコントロールしていけるかがカギになるでしょう。

■お互いに刺激を与え合う関係

中尾明慶(1988年6月30日)×仲里依紗(1989年10月18日)

中尾明慶さん(1988年6月30日)は女宿。仲里依紗さん(1989年10月18日)は井宿。安壊の関係となり、距離は遠距離です。

この相性は、お互いに破壊し合ってしまう良くない関係。遠距離は、近距離よりは少し縁遠くなりますが、破壊を生じる関係であることに変わりはありません。


しかし著名人カップルの場合、この関係は刺激を与え合い、好刺激を感じる相手でもあります。それが仕事に生きてくることも多いのです。特にこの二人の場合は、もともとが友達から始まった関係で、お互いのことをよく理解でき、気心が知れた間柄でもありました。また、安壊の関係とはいえ、宿の特質上、さほど悪い作用が生じない相手でもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.