恋愛情報『友達だった彼は運命の人!? 結婚相性…勝地涼×前田敦子、中尾明慶×仲里依紗』

2018年10月29日 18:55

友達だった彼は運命の人!? 結婚相性…勝地涼×前田敦子、中尾明慶×仲里依紗

頼りになる部分も多く、サポートし合えることも多いのです。とはいえ破壊の相手には違いありません。小さなケンカが重なると、やがて大きな亀裂を生むことになります。お互いに、心遣いを忘れずにいくことがカギになります。

■サポートし合うことで長続きする

真矢ミキ(1964年1月31日)×西島千博(1971年10月21日)

真矢ミキさん(1964年1月31日)は翼宿。西島千博さん(1971年10月21日)は心宿。著名人カップルに多い安壊の関係。距離は遠距離です。


この相性は良くないと言われていますが、実に芸能人夫婦に多い相性です。というのも芸能人の場合、一般の人と異なり、日々、移り変わりも多く刺激も多い環境にいます。そのため、生活の中でも、ほどよい刺激を欲するのかもしれません。

この場合は、真矢さんが翼を広げ、夢に向かってあちこち飛び回るのを、西島さんが彼女のことを深く理解して、サポートをしてあげようとする関係です。その結果、真矢さんは自分の仕事を全うしていけるようになるのです。

一方の西島さんにとって彼女の存在はというと、ズバリ心の支えになってくれる相手です。感性が豊かで繊細なハートを持つ彼から見て真矢さんは、信頼でき、頼りになる存在なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.