恋愛情報『石井ゆかり『星ダイアリー』はここがすごい!愛用ユーザーに直撃』

2018年11月1日 19:55

石井ゆかり『星ダイアリー』はここがすごい!愛用ユーザーに直撃

「実際、使ってみてどう?」と聞いたところ、こんな感想が飛び出しました!

◎購入したときの気持ち
「来年はどんなことが起こるんだろう?と気になり、まずは“年運”をチェックしました。どうなるかわかると次の年が来るのが楽しみになります。結構期待しました!」

◎月ごとの使い方
「月ごとにどんなことが起こるか、どういう星の流れになっているかが具体的に書かれていて見やすいです。月初に読むと、その月が楽しみになったり、気をつけようって思ったりします」

◎日常的にはこんなふうに使う
「いいことやイヤなことがあったら“もしかして今日は何かの日だった?”と振り返ったりしています。そして、起きた通りのことが書かれていると“石井ゆかりさんすごい!さすが!”ってまた信じて、そのループ」

◎面白いと思ったこと
「普段、自分の星座はよく見ますが、このダイアリーを通して他の星座の特徴もわかったので、面白いなと思いました」

先のことを知ったり、起こったことの答え合わせをしたり。フル活用している様子がうかがえました。自分を知り、過去と向き合い、未来を展望する『星ダイアリー』。すっかりその魅力の虜になっている模様です。


■『星ダイアリー2019』を傍らに

『星ダイアリー2019』は、普段使いの手帳としても重宝すること請け合いですが、石井ゆかりさんならではのうれしい要素もたっぷり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.