恋愛情報『脱サラしがち…!? 運勢が強く成功する人の手相「マスカケ線」【はじめての手相占い】』

2018年11月2日 18:55

脱サラしがち…!? 運勢が強く成功する人の手相「マスカケ線」【はじめての手相占い】

サルは基本的にこういう手相をしています。サルの手相ということは、進化する前、つまり人間になりきれていない状態なんです。人間としては未完成ってことですね。要は本能のままに動く人です。
そういう人は思うがままに行動するので、普通の人にはできないことができてしまいます。だから突出してるんです。
自分で自分をコントロールできない代わりに、己の欲望に対して素直になれる手相です。

有村:へぇ~面白い!

有村藍里×Hoshi


Hoshi:「マスカケ線」の持ち主は「天下取り」の相とも呼ばれるように、運勢が強く、自己中心的になりやすいのが特徴です。
そのため、独立心が強くて頑固になりやすいのですが、オリジナリティも強くなるため、独自の世界観を活かして、大きな成功をつかむ可能性があります。

有村:すごいな~。うらやましいです…。

Hoshi:そうですね。でもある意味、人として成熟してないとも言えます。有村さんのように「知能線」と「感情線」が離れているほうが、人間としては熟成されてるんです。だからちゃんと考えることができるし、自分をコントロールできるんですよね。

■大器晩成型、でも怠けグセあり?

Hoshi:「マスカケ線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.