恋愛情報『【運命数占い】11月の恋愛運~運命数「7」のあなたは今までにないパターンで恋に落ちるかも』

2018年10月30日 18:55

【運命数占い】11月の恋愛運~運命数「7」のあなたは今までにないパターンで恋に落ちるかも

今月はいつもと恋愛パターンを変え、動くよりも自分をブラッシュアップするほうに注力を。アクションは来月からでも十分間に合うので大丈夫。

■月運命数「2」のあなた

恋の盛り上がりはないが、マッチングアプリなど、お互いを客観的に見られるツールが運を呼び込む。ただし焦って出会いを求めるのではなく、今は厳選するのが大切な時。どこかクールに相手を観察することが、最終的には長いお付き合いにつながるので焦らないことが吉。


■月運命数「3」のあなた

友達のような恋人のような関係のまま、長くお付き合いできる予感あり。派手な演出やサプライズはないかもしれないけれど、いつ会っても恋心は変わらず、気持ちが安定する。大きな変化を求めるよりも、目の前の幸せを地道に大切にするほうが、最終的に心が満たされることを学ぶ1ヶ月。

■月運命数「4」のあなた

クリスマスが近いからといって、合コンなどに参加するより、今は自分の基盤を固める時。家計の改善など、まずは自立できる状態を作ることが、最終的には恋愛成就につながる。お互いに大人として尊重できるような人との出会い運はあるので、焦らずに自分磨きに精を出すと吉。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.