恋愛情報『【運命数占い】11月の恋愛運~運命数「7」のあなたは今までにないパターンで恋に落ちるかも』

2018年10月30日 18:55

【運命数占い】11月の恋愛運~運命数「7」のあなたは今までにないパターンで恋に落ちるかも

■月運命数「5」のあなた

なぜか結婚式場と縁がある。相手がいてもいなくてもホテルや教会などに行く機会が多く、自然と結婚を意識してしまう。その中でピンと来たところがあったら、気になる場所としてインプット。
そこでどんなお式を挙げるか、イメトレをしておくと将来役に立つことがあるかも!?

■月運命数「6」のあなた

「こうなったらいいな」という、ゆるい夢が現実となる。夢の実現はうれしいけれど、心の準備がまだなので、けっこう慌てる。今月の恋は長く続くご縁となるため、「お試し」の関係性はNG。生涯のパートナーとしてどうかという見極め力が試される、ドキドキの1ヶ月。

■月運命数「7」のあなた

今までにないパターンで恋に落ちる。出会っていきなり遠距離恋愛など、普通だったらそれは厳しいと思うことでも、今ならトライでき、根拠のない自信が前に進む勇気をくれる。ただし、今月アクションを起こした結果は、良くも悪くも長く続くことにつながるのでご注意を。


■月運命数「8」のあなた

恋の安定期。素敵なサプライズなど派手なイベントはないけれど、なんだかじんわりと幸せを感じることが多いハッピーな月。落ち着いた雰囲気の男性との出会いのチャンスもあり、初デートの服やメイクは上品にまとめると吉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.