恋愛情報『4択診断でわかる「カレの『亭主関白』度」【ディグラム・キハラ恋愛研究所】』

2018年11月7日 18:55

4択診断でわかる「カレの『亭主関白』度」【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

目次

・「亭主関白」男の見抜き方
・「亭主関白」な男性の性格を分析!
4択診断でわかる「カレの『亭主関白』度」【ディグラム・キハラ恋愛研究所】

テレビ・雑誌などメディアでも話題の性格診断「ディグラム」がココロニプロロに登場!
「ディグラム」の考案者・木原誠太郎さんが「恋愛を科学する」をキーワードに、男心分析や恋愛ノウハウをご紹介!

男を見る目に自信がない…そんなお悩みをお持ちのあなたに「男を見抜く眼力」を磨くポイントを解説します。

■「亭主関白」男の見抜き方

「亭主関白」という言葉を聞くと、妻に対して上から目線の支配的な男性をイメージする人も多いかもしれません。実際にわがままばかりの自己中男は論外ですが、このタイプの男性は、家庭の中で妻をしっかり引っ張ってくれる頼もしい存在である場合も。

今回は、結婚後、亭主関白夫になりそうな男性を見抜くポイントをご紹介します!

Q. 健康維持のために何をする?
健康管理の初期投資として、お金をかけてもよいと思うものは?
気になる相手はどれを選ぶと思いますか?4つの選択肢で彼の性格がわかります。

A.加湿器(空気清浄機)

B.マッサージ

C.栄養補助食品(サプリメント)

D.トレーニングジム

どうも!ディグラム・キハラです。実は、健康管理のために「何にお金を使うか」で、その人の“亭主関白”度がわかっちゃうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.