恋愛情報『<11月の恋愛運>11月生まれはモテて目移り!? 1月生まれは出会いあり』

2018年10月31日 16:55

<11月の恋愛運>11月生まれはモテて目移り!? 1月生まれは出会いあり

☆恋愛運
成熟した異性関係は非常に良好。お付き合いしている方の場合、結婚に進むことも考えられます。他には社会的・人間的な相手とのつながりから、お付き合いに発展するかもしれません。あなたが頑張ってきたことが評価され、そこから関係が発展しそうです。期待していいですよ。

■3月生まれのあなた

☆総合運
新たに物事を始めたり、新しい事柄にまつわるきっかけがあったり。キーとなるのは「新たな展開」といった感じでしょうか。何気なくあなたの意識に入り込んできたようですが、感覚的に「大事なものだ」と思うことがあったら、一旦、前向きにトライしていくといいかも。


☆恋愛運
初々しい関係を築いたり、そのような気持ちになったりしそうなとき。異性に対して初めての感覚を覚えるなど、若々しいイメージの月になる予感です。何事も、楽しみながら異性と共に一歩踏み出すことで、新しい自分と相手に気づくのかもしれません。

■4月生まれのあなた

☆総合運
やわらかな雰囲気に包まれて過ごせそうな運気です。少し成長できたという感覚があるなら、そろそろ世の中で活躍していくきっかけが生まれるでしょう。迷うことなく、自分に自信を持ち、穏やかに「自由」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.