恋愛情報『<11月の恋愛運>11月生まれはモテて目移り!? 1月生まれは出会いあり』

2018年10月31日 16:55

<11月の恋愛運>11月生まれはモテて目移り!? 1月生まれは出会いあり

を堪能してください。ただし自由には自己責任が伴います。欲望とは異なるので気をつけて。

☆恋愛運
興味を持って積み上げてきたものがあるなら、そんなあなたの魅力に惹かれた異性に声をかけられる可能性大。この生まれの方の魅力が光り出す時期に入ります。周囲の出来事に惑わされず、自身の魅力アップに意識を向けて。お相手がいる方は、自分にできることをやってあげると喜ばれます。

■5月生まれのあなた

☆総合運
今までのように「攻める」のは控えたほうがよさそう。
攻めの時期ではなく、いわゆる「守りを固める」のに向く時期なのです。保守的になるのでもなく、今後、社会的に活躍できるように、周囲や自分自身を整える努力をすることが求められているよう。内面を構築する月と捉えるとうまくいくでしょう。

☆恋愛運
これまでの関係をより深めていくことが大事です。新たな出会いや関係は、急接近につながりやすいけれど、永くは続かないかもしれません。なお、急接近は「陰の気」の関係にはまりがちなので、問題が起こらないようにしたいもの。「陰の気」は一瞬、ハッピーな気持ちになりやすいから気をつけて。

■6月生まれのあなた

☆総合運
やる気があっても空回りしてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.