恋愛情報『<11月の恋愛運>11月生まれはモテて目移り!? 1月生まれは出会いあり』

2018年10月31日 16:55

<11月の恋愛運>11月生まれはモテて目移り!? 1月生まれは出会いあり

■8月生まれのあなた

☆総合運
今後の変化に対し、足元を固めるような動きをする時期。調子がいいのは素晴らしいことですが、「油断」はそういった中に潜んでいます。自分の行動を再度、見つめ直し、これからの在り方を実践していくための準備期間とも言える時。なお、固めるといっても、それは「柔軟な対応」があってのことです。

☆恋愛運
優しさを求める状況になりそう。それはそれでいいのですが、「まずは自分から」というのをお忘れなく。母親的存在の異性とのご縁ができそうです。そのような相手に惹かれたら、待っているだけでなく、自分から話しかけるとうまくいくかも。
今は積極性を見せるのもいいでしょう。

■9月生まれのあなた

☆総合運
喜ばしいことが起こる月回りに入るようです。積み上げてきた物事への結果が出始める頃。明るい気持ちで前向きに取り組めば、今より、もっと喜ばしい状況になっていくでしょう。食べることに縁がありそうな時期でもあります。

☆恋愛運
異性運は「成熟」というタイミングに入っているようです。例えば「結婚」に至ったり、異性との関係が非常に円滑になったりするでしょう。うれしいことが多いかと思われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.