恋愛情報『「彼氏できたのか…」男性が勘違いしがちな女性のSNS投稿3パターン』

2018年11月2日 16:55

「彼氏できたのか…」男性が勘違いしがちな女性のSNS投稿3パターン

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情282】
・旅行の相手=「彼氏」と勘違い
・写り込んだ友達の手がゴツかった
・LINEのタイムラインも意外と危険
・投稿する前に確認を
「彼氏できたのか…」男性が勘違いしがちな女性のSNS投稿3パターン

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情282】

気になる彼のSNSって、つい覗いちゃいますよね?で、女の影がないか、どんな人とつながっているかをチェックしてしまう人も多いでしょう。

実は、彼も彼であなたのSNSを見ている可能性が。そして投稿の内容によっては、フリーなのに「彼氏がいる」と勘違いする場合も。

今回は筆者の実例をもとに、男性が「この子、彼氏ができたんだ」と思い込むSNS投稿についてお話しします。


■旅行の相手=「彼氏」と勘違い

筆者はクセ(?)で、女友達と出かけていろいろな写真を撮っても、SNSには基本、風景や食事の写真しかアップしません。

旅行先などでは友達と写真を撮り合うし、ツーショットを撮ったりもするけど、自分自身もあまり顔出ししないし、友達の写真もほぼ載せないのです。

そのせいで、元カレに「彼氏できたの?」って言われたことがあります。誰かと出かけているのに、一緒に行った人の写真が一枚もないのは不自然だと思ったみたいで。

筆者的には普通のことだったのですが、そんなふうに「相手の写真を載せない→載せられない人と一緒に旅行してる→付き合ってまだ日が浅い彼氏?」と脳内変換する人もいるので、要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.