恋愛情報『<11月の仕事運>4月生まれは陽の目を見る?12月生まれは「文字」がカギ』

2018年11月1日 16:55

<11月の仕事運>4月生まれは陽の目を見る?12月生まれは「文字」がカギ

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<11月の仕事運>4月生まれは陽の目を見る?12月生まれは「文字」がカギ

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2018年11月の「仕事運」です。この月の「贈り言葉」もあわせてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
仕事運的にはかなり好調運に入ります。あなたの力が認められ、何らかの依頼が来たりするかもしれません。考え方としては、人と人の仲を取り持って、安定へと導くのが大事なようです。
スムーズに行く秘訣は「回す」といったことなのかもしれません。土地や人、金銭的なものもそう。能力に見合った働き方をしましょう。


☆贈り言葉
始まりには終わりあり

■2月生まれのあなた

☆仕事運
あなたの部署での仕事でもいいし、得意分野でもいいのですが、これまで関わったことのあるものについて、今一度掘り下げましょう。
取り組んでいることに対して、変わらぬ努力を積み重ねるなど、自分を成長させる環境で勤しむと順調に運びそう。親族が手がけている商売との縁が生まれる人もいそうです。

☆贈り言葉
積み重ねで成長

■3月生まれのあなた

☆仕事運
一旦、新人に戻ったような気持ちで仕事に取り組むことで、土台が固まると共に、その心構えによって、新たなことに抜擢されたりするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.