恋愛情報『あなたはちゃんと愛されてる!愛情表現が下手な彼の「大好き」のサイン』

2018年11月4日 11:55

あなたはちゃんと愛されてる!愛情表現が下手な彼の「大好き」のサイン

■故意に傷つけるようなことをしない

イライラすると八つ当たりしてくる。ケンカになるとトゲのある言葉で攻撃する。コンプレックスを馬鹿にする……など、普段は優しくても、時たま傷つけてくる彼って嫌ですよね?

故意に相手を傷つけるのは、大事にしているとは言えません。仮にいつも「好き」だの「愛してる」だの囁いていても、ふとした時に傷つけるようなことをするのなら、本気で大事にはしていないでしょう。

ストレスがたまると言葉がキツくなる人もいますが、何があっても傷つけるのはダメ。そういうことをしてこないのなら、それはきっと彼なりの思いやりです。

■あなたとシェアしてくれる

今日あったうれしいことを彼に報告したら、自分のことのように喜んでくれる。あなたが悲しんでいる時は気持ちに寄り添ってくれる。

一緒においしいものを食べたり、2人で観た映画の感想を語り合ったり……と、彼が感情や行動などを、何かとあなたとシェアしてくれる(シェアしたがる?)のなら、かなり大事にされている証拠です。普通、ほれ込んででもいない限り、何でもシェアするってそうないですよ。シェアしたがるのは、あなたのことをもっと知りたいし、もっと近くに感じたいからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.