恋愛情報『元ホステスが本当に「いい男」の特徴を伝授!この4項目をチェックして』

2018年11月5日 11:55

元ホステスが本当に「いい男」の特徴を伝授!この4項目をチェックして

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情284】
・自信があり堂々としているけど謙虚
・親切でジェントルな振る舞い
・知識をひけらかなさい
・ガツガツ口説かない
・将来のことまで考えるなら
元ホステスが本当に「いい男」の特徴を伝授!この4項目をチェックして

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情284】

「刺激よりも安定が欲しい!」と願う女性なら、“ちょいワルな男”ではなく、まともな“いい男”と付き合いたいですよね?

とはいえ、相手の顔が好みだと中身は二の次になってしまうことも…。男性の見た目にほれてイタい恋愛を繰り返してきたみなさん、これからは内面や雰囲気を見ましょう!

11月5日「いい男の日」にちなんで、本当に“いい男”の特徴をお話ししますね。


■自信があり堂々としているけど謙虚

自信がなく、モジモジ・ソワソワしてて、相手の目を見られない男性を“いい男”とは言い難いですよね…。正直、相手の自信なさげな姿にこっちまで不安になったり、不快になったりすることもあるでしょう。

“いい男”はみんな自信があり、堂々としています。話すときも相手の目を見てしっかり話してくれるもの。けど、ムダに自分をアピールするのではなく謙虚。相手を不快にさせない、謙虚で自信がある男性は“いい男”です。

■親切でジェントルな振る舞い

人によって態度を変える、嫌いな人の愚痴を言い触らす、ガサツでマナーがなってない……そういう人、職場や学校に一人くらいはいますよね?
この手の男性って、仮に顔がイケメンでも“いい男”とは言えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.