恋愛情報『男性が「俺の彼女マジかわいい」と思った瞬間6選!必死の小走りにキュン!?』

2018年11月5日 18:55

男性が「俺の彼女マジかわいい」と思った瞬間6選!必死の小走りにキュン!?

目次

・鉄板はギャップ萌え?
・これならできる!彼への愛を示す仕草
・身長別のおすすめ仕草
・ちょっとした仕草を利用
男性が「俺の彼女マジかわいい」と思った瞬間6選!必死の小走りにキュン!?

大好きなあの人にもっと愛されたい!その方法はいろいろありますが、普段のちょっとした仕草を工夫するだけで、あなたの魅力がより伝わるかもしれません。

今回は、男性が彼女のことを「マジかわいい!」と思った瞬間や仕草についてリサーチしてみました。どれも難しくはないので、次のデートのときなどに試してみてくださいね。

■鉄板はギャップ萌え?

まずはこんな意見が出ました。

「会社の記念パーティーでいつもよりおめかししてる彼女を見たときは、かわいいなって思わず見とれちゃいました」(34歳/メーカー勤務)

「急遽、彼女の部屋に泊めてもらうことになって。いつもは身だしなみをきれいにしてるのに、ちょっとくたびれた部屋着を着てるのを見て、なんか親近感が湧いたというか、かわいく思えましたね」(28歳/営業)

男性が女性のことを改めてかわいいと思うのは、やはりギャップを感じたときが多いよう。結婚式などお呼ばれの席で普段よりお洒落するのはもちろんですが、逆に無防備な姿を見せるのも有効なんですね。

普段と少し違う印象のファッションを取り入れるだけでも、彼がドキっとするようなギャップを出せるかも。


■これならできる!彼への愛を示す仕草

次は、もしかしたらみなさんも普段やっているかもしれない言動をご紹介。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.