恋愛情報『「感情線」が短い人は愛情表現が下手?手相を観るのにはずせない4つの線はこれ!【はじめての手相占い】』

2018年11月9日 19:55

「感情線」が短い人は愛情表現が下手?手相を観るのにはずせない4つの線はこれ!【はじめての手相占い】

を観ましょう。まずはこの4つがどこに出ているかを把握してください。それから補助線を観ていきます。
「財運線」などもわかったら観てほしいけれど、最初は絶対にはずしちゃいけない4つの線を探して、どこにあるのか、どういう【形】をしているのか、【終点】や【始点】はどこか、【長さ】は?【大きさ】は?というのを一つ一つ検証していきましょう。そうすると比較的、観やすいですよ。

有村:わかりました。

有村藍里×Hoshi


Hoshi:例えば、今の段階でこの方の「知能線」の【終点】を観てみて、どう思いますか?上部・中部・下部だとどこに入るでしょう?

有村:中部ですか?

Hoshi:そうですね。今の段階では中部です。
なので、現実性と空想性の両方を持ち合わせている人です。ただ、流れとしては下部に向かおうとしているので、線がまだ伸びる可能性はありそうですね。

感情線


Hoshi:【始点】はどうですか?

有村:「生命線」とくっついて…います?

Hoshi:うん。でも、極端にくっついてはいないかな。極端にくっついたら、すごく慎重な性格になりますが、この人の場合はそうではないので、多少の慎重さはあるけれど、標準に近いです。
さっきの【終点】は中部で【長さ】は普通かな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.