恋愛情報『11/8「蠍座新月」12星座別夢占い☆射手座生まれは恋のチャンス到来』

2018年11月6日 16:55

11/8「蠍座新月」12星座別夢占い☆射手座生まれは恋のチャンス到来

目次

・テーマは「最愛の人と愛し合える恋」
・夢に現れたものは未来を予言!?
・この新月に夢を見るおまじないは?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
11/8「蠍座新月」12星座別夢占い☆射手座生まれは恋のチャンス到来

11月8日は蠍座で新月を迎えます。蠍座は狙った獲物は逃しません。それは本物のサソリが動かずに獲物をじっと待ち、毒針で射止めるところからもイメージできそう。

つまり蠍座には危険なほど鋭いところがあるのです。月は情報やコミュニケーションの3ハウスにあるので、人との交流、奥底にある深い触れ合いを引き出すでしょう。

■テーマは「最愛の人と愛し合える恋」

人間関係やパートナーに関する7ハウス、魚座の海王星の影響も受けて「言葉を交わさずとも、愛する人となら心と心で通じ合える」と星が語りかけるかのようです。

でも、これから愛する人と過ごすためにも、言葉を交わすのってとっても大切。この新月は今年のラストスパートに。
平成最後のクリスマスなのだし、愛する人と真剣に恋をしませんか…?

蠍座を支配するのは冥府の王プルトーの冥王星。あの世とこの世の生まれ変わりを牛耳る王です。その冥王星は恋愛の5ハウスにあるので、何だか覚悟を試すようなドラマチックで激しい恋を予感させます。

そうなると、ここでの頑張りが、絶対に不可能と思えた恋を実らせる可能性も!前回のテーマ「人生最後の恋」に続き、「最愛の人と愛し合える恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.