恋愛情報『獅子座は12年に一度の大幸運期!11/8、ラッキースター木星が射手座へ移動』

2018年11月8日 11:55

獅子座は12年に一度の大幸運期!11/8、ラッキースター木星が射手座へ移動

目次

・星座エレメントとは?
・射手座の木星期、幸せは外側へ
・火(牡羊座獅子座射手座)
・地(牡牛座乙女座山羊座)
・風(双子座天秤座水瓶座)
・水(蟹座蠍座魚座)
・そもそも射手座らしさって?
獅子座は12年に一度の大幸運期!11/8、ラッキースター木星が射手座へ移動

11月8日、「ラッキースター」と呼ばれる木星が蠍座から射手座へと移動します。その結果、あなたにとってどんな「ラッキー」が起こるでしょうか?

そして、蠍座の幸運と射手座のラッキーにはどんな違いがあるの?星座エレメント別に、射手座木星期の「恋愛・仕事・結婚」などの流れをお届けします!

■星座エレメントとは?

本題に入る前に星座エレメントの説明をしますね。星座エレメントとは、12星座を自然界にある“火・地・風・水”の4つの元素に区分したもので、以下のように分けられます。


【火】牡羊座・獅子座・射手座
【地】牡牛座・乙女座・山羊座
【風】双子座・天秤座・水瓶座
【水】蟹座・蠍座・魚座

あなたの星座はどのグループに属していますか?

■射手座の木星期、幸せは外側へ

蠍座木星期は、幸せがじっくりと内側へ広がっていました。大切な“誰かや何か”と向き合うこと、共に歩むことに幸せを感じたのです。共に歩むためにも真実を見極めて、大切な“誰かや何か”と同化しました。

例えば好きな人に対し、一途にもシビアにもなって、相手の裏の裏まで明るみにしたでしょう。巷のニュースは金融・経済・宗教・生死にまつわること、仕事は研究などの専門的な職業にスポットが当たりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.