恋愛情報『運命線が強いとパワフル!でも生命線が弱いと…?【はじめての手相占い】』

2018年11月16日 19:55

運命線が強いとパワフル!でも生命線が弱いと…?【はじめての手相占い】

そして体を壊すっていうパターンが多いので、気をつけたほうがいいと思います。

有村:そういうこともあるんですね。

Hoshi:「運命線」が強い人にはありがちなのですが、気力と体力のバランスが悪くなると、気力が勝っちゃうんですよ。
なので意識的に休んだり、ゆっくりした時間を作ったりしないと体がついていかなくなります。気持ちとしてはまだまだやりたいのに、ケガをしちゃったり、体を壊しやすかったり。

有村:なるほど…。気をつけるように言います。

■知能線が下まで伸びる=自我が強い

Hoshi:「知能線」はどれだかわかりますか?

有村:(指で示して)これです。
「生命線」とくっついていますね。

「知能線」の始点

生命線とくっついている

Hoshi:ええ。【始点】が「生命線」とくっついていて、下のほうまで伸びていそうですね。写真だからよく見えないけど、【終点】は、雰囲気的には下のほうまで行っていそうです。もし下のほうまで伸びているとしたら、どういう意味だか覚えていますか?

有村:ええと、真ん中だとバランスがいいんですよね。下まで行くのは、あんまり考えない人でしたっけ?

Hoshi:考えないというより空想的な人ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.