恋愛情報『運命線が強いとパワフル!でも生命線が弱いと…?【はじめての手相占い】』

2018年11月16日 19:55

運命線が強いとパワフル!でも生命線が弱いと…?【はじめての手相占い】

Hoshi:それはすごい。パワフルですね。自分の意志でそうしているのなら大丈夫だと思います。ただエネルギーが強いから、言い合いをしたりしたら、押されて負けそうですね。

有村:はい…。

Hoshi:パワーがあって強いし、影響力もあります。エネルギーが強いから周りの人は引っ張られるんです。もちろんそれはいい意味もあって、必要なときに後押ししてくれたりします。
どちらにせよ、いい手相ですよ。

■親子だからって真似しちゃダメ

Hoshi:こういう手相の人は女性の場合、旦那さんの仕事の関係や家の問題で働けなくなったりして、ジレンマに陥ることもあります。そういうときはエネルギーを持て余す感じになります。

有村:なんかわかります。

Hoshi:今の時代はバリバリ働く女性が増えているし、お母さんは活き活きとお仕事をされてるっていうから、すごくいいと思いますけどね。
それにしても手相を観る限り、お母さんは有村さんと全然タイプが違う感じがしますが…?

有村:そうなんです。

はじめての手相占い


Hoshi:こんなパワフルなお母さんから、有村さんみたいな子が産まれるって、ちょっと面白いですよね(笑)。
でも不思議なもので、絶対とは言い切れないのですが、いろいろな人を観ているとエネルギーの強い親からは、やっぱり落ち着いた雰囲気の子どもが産まれるっていうパターンは多いんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.