恋愛情報『蠍座は地下のバーが吉!12星座別・恋を引き寄せるボジョレーおすすめスポット』

2018年11月14日 18:55

蠍座は地下のバーが吉!12星座別・恋を引き寄せるボジョレーおすすめスポット

憂いのある様子でボジョレーのグラスを傾ければ、その姿に釘づけになる異性が現れそう。

■射手座のあなた

野性味あふれる射手座はフードフェスや屋外のパーティーに出かけてみて。解放感のある場でワインを飲めば、射手座のハンター魂が呼び覚まされます。かなりの高確率でお目当ての異性とお近づきになれるはず。


■山羊座のあなた

トラディッショナルな山羊座は正統派なお店でボジョレーを飲むか、有名店からワインを取り寄せるのが◎。それを口実に気になる人を誘えば、一目置かれる可能性が。大人の魅力で相手を魅了しましょう。

■水瓶座のあなた

ワインよりビール派の水瓶座ですが、せっかくなので旬のボジョレーをいただきましょう。気取らずビールグラスに注いで飲めば、いつの間にか隣にグラスを手にした異性が。気さくな雰囲気が出会いの呼び水に。


■魚座のあなた

ロマンティストな魚座は、思いっきりムードのあるデートスポットにあえて出かけてみて。友人同士でもグループでも構いません。ボジョレーを飲んではしゃぐあなたに、密かに目を留める異性がいるようです。

■ボジョレーのような恋を

ボジョレー・ヌーヴォーは、日本でもすっかりお馴染みのイベントになりましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.