恋愛情報『「冬モテ服」の3つの要素とは?リアルにモテたコーデ&NGコーデも紹介』

2018年11月18日 11:55

「冬モテ服」の3つの要素とは?リアルにモテたコーデ&NGコーデも紹介

目次

・NG1:おしゃれすぎてスキがない
・NG2:やりすぎセクシー
・NG3:ブランド頼りコーデ
・実証済み!私のモテコーデ
・清潔感・リラックス感・自分らしさ
「冬モテ服」の3つの要素とは?リアルにモテたコーデ&NGコーデも紹介

秋も深まり、いよいよ冬のファッションの計画を立て始めている女性も多いのではないでしょうか。

これからの季節は忘年会など、人が集まる場に行く機会も増えますよね。恋のチャンスをつかむ服が欲しいみなさん、以下のリサーチを参考に、本当にモテるファッションについて考えてみませんか?

■NG1:おしゃれすぎてスキがない

「ベレー帽をかぶってライダースを羽織り、揺れるロングスカートにブーツ、また、別の日はシャツのボタンをすべて留め、ふんわりスカートにイン。おしゃれが大好きで、雑誌を買ってはトレンドを研究し、自分に似合う服も十分わかっている友人A子(30歳・事務)は、これまで彼氏がいたことがないそう。センスがよくて清潔感もあるのですが、雑誌のように完璧にコーディネートしていて、スキがないように感じます」

女性から見たらおしゃれで素敵でも、男性には響かないってこと、ありますよね。どこかに自分らしさを取り入れれば、一気にモテ女子になる気がします。

■NG2:やりすぎセクシー

「ボトムスは絶対にミニ!胸の谷間もファッションの一部、というくらいセクシーな服装を好む友人B子(32歳・WEBデザイナー)は、クラブで遊んではナンパされ、ワンナイトで終わるというケースが多いそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.