恋愛情報『男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】』

2018年11月23日 18:55

男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】

Hoshi:いいところに気づきましたね。手に細かい線がたくさんある人は、繊細さや神経質さがあるような、過敏な状態です。少しストレスがたまっていたり、悩んでいたり。不安定で、手相としてはあまりいい状態ではありません。
そういう人は心に何かしら問題を抱えている可能性があります。もしくは、もともと性格的に繊細という場合もあるでしょう。

有村藍里×Hoshi


有村:そうなんですね。

Hoshi:先ほど観た有村さんのお母さんの手相は、あまり線がなくてきれいでしたよね。
ああいうふうに余計な線がない人は、比較的、状態が安定しているんです。

有村:へぇー、面白いですね。

■手相占いは、最初のハードルは高め?

有村:手相って、占いができるとわかったら「観てください」と人が集まって来るって仰っていましたよね。でもそうなるまでは、手を見せてもらうのって難しくないですか?

Hoshi:そうですね。初対面の人に、いきなり「手相を見せてください」って言うと怪しいですもんね(笑)。生年月日の占いだったら、誕生日がわかれば占えるけど。
あと、人相占いが専門の人は、相手の顔を見ればわかるからいいなとは思います。あれね、顔を見ただけで「この人は危ない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.