恋愛情報『男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】』

2018年11月23日 18:55

男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】

「近寄っちゃいけない」ってわかったりするみたいですよ。

有村:あはは。

Hoshi:友達で人相を観るのが得意な人がいるのですが、例えば、バーに一緒に飲み行ったとき、そこにいた女の子の顔を見て「あの子、電話番号を聞いたら教えてくれるよ」とか言うんです。ノリがいいか、ガードが堅いかがわかるみたいで。

有村:すご~い!

Hoshi:占いを有効に活かしてますよね(笑)。でも仰る通り、手相はそういうわけにはいきません。特にしゃべるのが苦手だと、なかなか「見せて」とは言えないでしょうし。
まあ、ある程度、話をする仲になってからなら「実は手相を観れるんだよ」って言うのは、もっと仲良くなるきっかけにはなるかもしれませんが。


有村:確かに仲良くなれそうですね。

Hoshi:占いはうまく使うと、コミュニケーションのきっかけになるし、会話も弾むので、ぜひ友達づくりに活かしてほしいです。特に鑑定は、ものの数分で相手の秘密を知るわけだから、本当に深い関係を築ける作業でもあるんですよ。
有村さんが手相を観るのが「必然」「普通のこと」という前提になるといいんですけどね。

有村:う~ん。頑張らなきゃ…。

Hoshi:でもね、手相ってすごく人気があるので、特に女の人は観てほしいっていう人、多いと思います!

■ダメンズ好きを占う際のポイント

有村:占いをしていく中で、みなさんが悩んでいるのって、どういう内容が多いんですか?

Hoshi:やっぱり「恋愛・結婚」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.