恋愛情報『男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】』

2018年11月23日 18:55

男運最悪!? ダメンズを引き寄せる女性の手相とは…【はじめての手相占い】

と「仕事」についての相談は多いですよ。誰にとってもこの2点は人生において大きな問題なんでしょうね。
ここから、具体的なお悩みについて、その内容ごとに、どんなふうに占うかを詳しくお話ししていこうと思います。

有村:お願いします。

Hoshi:よくある相談の一つが「いつも悪い男と付き合ってしまう。男運が悪いのでしょうか?」というものです。「付き合う相手が“ダメンズ”ばかりなんですけど、どうしたらいいですか?」って悩んでいる女性はかなり多いですよ。
こういう人の手相を観るときは、どの線に注目すればいいと思いますか?

有村:え、どれでしょう?

Hoshi:男性を選ぶポイントとなるのは「知能線」です。
恋の相手に限らず、何かを選択・判断する際に大事な線は「知能線」、つまり思考力なんですね。相手がいい人なのか、悪い人なのかを見抜かなきゃならないので。

有村:なるほどー。

Hoshi:本性を見抜くためには、相手の普段の動きや会話を観察する必要があります。で、この人は大丈夫だ、もしくはダメな人だっていうのを、経験を踏まえて頭の中で分析していくのですが、それがこの「知能線」に出るんですね。
恋愛は多くの場合、好きという“感情”で選ぶから、感情が大事なんですけど、男運が悪いと思っているなら、それを見抜く力があるかどうかも重要になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.