恋愛情報『SNSの使い方でわかる男性の本性!FBメインの人は?Twitterユーザーは?』

2018年11月20日 11:55

SNSの使い方でわかる男性の本性!FBメインの人は?Twitterユーザーは?

目次

・Facebookメインの男性
・Twitterメインの男性
・Instagramメインの男性
・SNSを上手に使って
SNSの使い方でわかる男性の本性!FBメインの人は?Twitterユーザーは?

FacebookにTwitter、Instagramなど、世にはSNSがあふれていますよね。あなたの意中の男性は、どのSNSをメインに使っていますか?

SNSって実はその人の自意識の現れなので、そこから彼の本性がちょっと垣間見えてきます。というわけで今回は、メインのSNSでわかる「彼の性格」「問題点」そして「付き合うコツ」をご紹介。それぞれの男性についての、一般女性の印象も併せてお届けします。

■Facebookメインの男性

頻繁に投稿し、友達からのコメントに「いいね!」をしたり、コメントを返したり。さらに友達の投稿にもマメにコメントする。そんな男性は、一言で言うと「八方美人で寂しがり屋、見栄っ張り」です。

承認欲求もMAXで面倒くさい人かも。
リア充を装っていますが、本当は投稿できない数々のネガティブな本音がありそう。

このタイプは、他人に自慢できるような女性と付き合いたいので、女性関係も派手。誠実な交際を望んでいる人は気をつけて。ただTwitterやInstagramと投稿を同期している場合は、ドライな人かも。

【こんな男ってどう思う?】
「Facebookに過剰に投稿してる人は変人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.