恋愛情報『SNSの使い方でわかる男性の本性!FBメインの人は?Twitterユーザーは?』

2018年11月20日 11:55

SNSの使い方でわかる男性の本性!FBメインの人は?Twitterユーザーは?

ネガティブすぎてドン引きです。でも見ちゃうけど。私の悪口とかも書きそうだから」(30歳/IT系)

「リツイートしかしない人って謎。呟くことがないなら、Twitterをやらなくてもいいんじゃないかと」(32歳/広告系)

「Twitter上でライトなやり取りをする中で、気が合うし、笑いのツボも一緒だとわかり、友達から彼氏に昇格しました」(27歳/サービス業)

■Instagramメインの男性

写真必須のSNSなので、自分のセンスをアピールしたい男性がメインで使っています。文章が必要ないにも関わらず、ハッシュタグを山ほど入れている男性は要注意。ハッシュタグで個性を出そうとする人はナルシストの可能性高めです。

【こんな男ってどう思う?】
「友達の彼氏は、Instagramに彼女とのツーショットを堂々とあげ、陰で笑われてます。ハッシュタグが #彼女、#LOVEとか乙女な感じ……」(34歳/不動産)

「知り合いのカメラマンがムダによく投稿してます。
仕事もそれくらい熱心にやればいいのに」(30歳/出版)

「Instagramのヘビーユーザーは、自分が写真を撮られるのも好きですよね。片思い中の彼をかっこよく撮って私のInstagramにアップしたら、その後付き合うことになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.