恋愛情報『もし「射手座の彼」と恋に落ちたら…!12星座別バカリ系男子との恋の行方』

2018年11月28日 11:55

もし「射手座の彼」と恋に落ちたら…!12星座別バカリ系男子との恋の行方

目次

・運勢的なご縁を観る占いをお届け
・バカリズムってこんな人!
・射手座生まれの彼との相性は?
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・星の影響を感じて
もし「射手座の彼」と恋に落ちたら…!12星座別バカリ系男子との恋の行方

11月28日は多才っぷりが半端ないお笑い芸人、バカリズムさんのお誕生です。おめでとうございます!

同日にお誕生日を迎える著名人は、松平健さん、安田成美さん、原田知世さん、堀内健さんなど。みなさん、太陽射手座生まれ(誕生時の太陽の位置が射手座エリア)です。

こうして見ると、明るく気さくな印象の方ばかりですが、恋愛は?となると、少しわかりづらい感じがしませんか?

■運勢的なご縁を観る占いをお届け

ちなみにバカリズムさんは「自分から告白したことが一度もない」のだとか!それは付き合った相手が積極的な人ばかりだったから、とネタにしていますが、実際はどうなのでしょう?

そこで今回は2つのことを占おうと思います。1つは「そもそもバカリズムさんってどんな人?」。

もう1つは「もしもあなたが、バカリズムさんのような「太陽射手座生まれ」の男性と、ラッキースター木星が射手座に位置する射手座木星期(2018年11月8日~2019年12月3日)に出会い、恋に落ちたらどうなる?」。

星座の相性というよりも、運勢的なご縁に注目した占いですね。まずは「星占いで読み解くバカリズムさんの人となり」からご覧ください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.