恋愛情報『愛され女子の「何もしてない」は嘘!好感度の秘密がわかるバイブル3選』

2018年11月26日 16:55

愛され女子の「何もしてない」は嘘!好感度の秘密がわかるバイブル3選

目次

・「女子アナメイク」で好感度アップ
・仕事がデキる美女を目指すなら!
・色気のある「大人の女」に近づける
・あなたにフィットする1冊は?
愛され女子の「何もしてない」は嘘!好感度の秘密がわかるバイブル3選

いわゆる「モテ女子」って、何でいつもキラキラしてるんだろう?と不思議じゃないですか?

実は天然モテに見える女子たちも、陰ではかなり努力している様子。「優雅に泳ぐ白鳥もその水面下では必死にもがいている」と言う通り、いろいろ工夫しているみたいですよ。

モテ女子の「何もしてない」発言を信じてはいけません!というわけで、彼女たちの秘密がわかるバイブル本をご紹介します。

■「女子アナメイク」で好感度アップ

『自分至上最高の愛され顔になれる女子アナメイク』(宮澤結弦著/サンマーク出版)

著者の宮澤結弦さんは、アナウンサーを目指す学生に向け、養成スクールでヘアメイクの指導をしているヘアメイクさん。テレビ朝日系列のアナウンサーのメイク指導も行う、まさに女子アナメイクの神とも言うべき存在です。

女子アナはもともとキレイでしょ?と思っているあなた、この本のポイントは好感度メイクなんです。自分の好感度をどこまで上げられるか、というハウツウが詰まっているわけですね。

「女子アナ肌」「女子アナチーク」「女子アナ眉」「女子アナEYE」など、パ―ツごとに細かく解説していて写真も豊富。読んだだけで、好感度が上がっちゃうのでは?って感じがします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.