恋愛情報『マンネリ解消にも◎!「アウトドアデート」初心者向けスポット&愛され行動』

2018年11月23日 11:55

マンネリ解消にも◎!「アウトドアデート」初心者向けスポット&愛され行動

(27歳/銀行員)

体力を消耗したり、習得に時間がかかったりする遊びは、初心者には難しい場合も。自然に触れつつゆったり過ごせるものを選べば、二人の絆をより深めるきっかけになりそうです。

■アウトドアデートの失敗談

一般の女性に聞いた、悲しい失敗エピソードもお届けします。

「気になる男性にレンタサイクルで出かけようと誘われて行ったのですが、初心者の私にはサイクリングコースがキツくて全く楽しめず…。気遣いのない彼にも幻滅して、2度とデートしたくなくなりました」(27歳/事務職)

「初めてスノボに行ったら、想像以上にすべれませんでした!リフトも怖いし、自分の運動神経の悪さにウンザリ。彼も最初は熱心に教えてくれてたけど、途中からはつまらなさそうで…。帰りの車もムードは最悪。それ以来、スノボは友だちと行ってるみたいです」(25歳/アパレル会社)
「彼の趣味に付き合ってキャンプや山登りに行ったら、日焼けして真っ黒に。
そして『色が白い子がタイプだから』とフラれました。別れる口実だったんだろうけど、ひどい」(26歳/デザイン系)

好きな人からのお誘いは、多少無理をしてでも受けたいというその気持ち、わかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.