恋愛情報『蠍座男子は束縛願望90%…孤独を感じると感情爆発!?【12星座別、彼の束縛願望】』

2018年11月27日 11:55

蠍座男子は束縛願望90%…孤独を感じると感情爆発!?【12星座別、彼の束縛願望】

目次

・牡羊座 束縛願望65%
・牡牛座 束縛願望80%
・双子座束縛願望 30%
・蟹座束縛願望85%
・獅子座束縛願望60%
・乙女座束縛願望70%
・天秤座束縛願望35%
・蠍座束縛願望90%
・射手座束縛願望10%
・山羊座束縛願望55%
・水瓶座束縛願望5%
・魚座束縛願望75%
蠍座男子は束縛願望90%…孤独を感じると感情爆発!?【12星座別、彼の束縛願望】

束縛してくる彼氏ってちょっとめんどくさいですよね。度が過ぎるともはや怖いし…。愛情ゆえの束縛とわかっていても、我慢できる限度は人それぞれ。付き合ってからドン引きなんて事態を避けるためにも、気になる彼が束縛するタイプかどうか知っておいて損はないはずです。

今回は、12星座のタイプ別に「彼の束縛願望」をチェック!占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに解説いただきました。

■牡羊座 束縛願望65%

牡羊座男子は根っからのリーダー気質。潜在的に、自分が上に立ちたいという意識を持っています。表向きには「キミの好きなようにやっていいよ」と言うものの、真に受けて自由に振舞うと彼の地雷が爆発。
自分のコントロールできないところで恋人が好き勝手していると不愉快&不安になるのです。彼の束縛願望に火をつける前に、あなたの行動は適宜報告しておきましょう。

■牡牛座 束縛願望80%

牡牛座男子は所有欲の強いタイプ。興味のない相手に何をされても平気だけど、恋人は常に自分のものでいてほしいのです。そんな彼の束縛願望が刺激されるのは、恋人が他の人に何かをプレゼントした瞬間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.