恋愛情報『手相でチェック!結婚に興味ないカレ、将来はその気になる?【はじめての手相】』

2018年11月30日 19:55

手相でチェック!結婚に興味ないカレ、将来はその気になる?【はじめての手相】

目次

・「出会い」を占うときに観る線は?
・結婚する気がない彼氏…ここをチェック
手相でチェック!結婚に興味ないカレ、将来はその気になる?【はじめての手相】

人間関係がうまくいかない、コミュニケーションが苦手…といった悩みを抱えている人は少なくないでしょう。

タレントの有村藍里さんもそんな女性の一人です。人見知りでなかなか人と打ち解けられない、という有村さんがこのたび、最高のコミュニケーションツールである「手相占い」を勉強することに!

ときに悩みを吐露しつつ、懸命に学ぶ彼女の姿には、誰もが共感してしまうはず。占いを教えてくれるのは、メンズ占い師ユニット『not for sale.』のHoshiさんです。


有村藍里×Hoshi


【第23回】アドバイスの仕方をアドバイス

恋愛・仕事・人間関係……手相を用いて相談者さんのお悩みを占うときは、それぞれどの線を観ればいいのでしょうか?今回もお悩み別の「注目すべき線」を学んでいきます。

■「出会い」を占うときに観る線は?

Hoshi:異性との「出会い」を占う際のお話しをしましょう。例えば「長年、彼氏がいません。出会いが欲しいけど、どうしたらいいですか?」と相談された場合、どの線を観たらいいと思いますか?

有村:う~ん、どれでしょう?

Hoshi:このお悩みは2つの視点から占うことができます。まずは、その人がたくさんの異性と出会えるか、いろいろな異性とお付き合いできるチャンスがあるかをチェックする占い方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.