恋愛情報『「好きという気持ちがよくわからない」~坊主×神主×牧師の恋愛相談vol.2』

2018年12月2日 16:55

「好きという気持ちがよくわからない」~坊主×神主×牧師の恋愛相談vol.2

目次

・好きという気持ちがよくわからない
・今年最後に浄化&開運したいなら
「好きという気持ちがよくわからない」~坊主×神主×牧師の恋愛相談vol.2

多彩な飲食店が軒を連ねる、ディープな飲み屋街・四ツ谷荒木町界隈。その中でも一際異彩を放っているのが、現役のお坊さんがオーナーを務める「坊主バー」です。

ここにはなぜか、神道やキリスト教の宗教家さんも通っているとの噂。そこでお坊さん、神主さん、牧師さんが集結するという夜にお邪魔しちゃいました!

お店の一角では突如、20~30代の女性による恋愛相談がスタート。仏教、キリスト教、神道の教えや神話に基づく3人のアドバイスとは?

■好きという気持ちがよくわからない

人を好きになれず、付き合っても本気になったことがありません(B子・25歳)
告白されて付き合ったことはあるのですが、相手を好きだと思ったことはありません。好きになろうと思っても「好きという気持ち」自体、よくわからずにいます。いつか誰かを好きになれるのでしょうか?

お坊さん

全ては縁次第だから悩む必要なし
人間は何かの縁によって恋をすることもあれば、非常におぞましい感情を持つ場合もあります。そのように自分のことは自分でもわからないもの。全ては縁次第です。
つまりB子さんは好きになる人に出会っていないだけなので、悩む必要はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.