恋愛情報『<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?』

2018年12月1日 16:55

<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<12月の恋愛運>1月生まれは男女関係がスムーズ!10月生まれの恋は両極端!?

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2018年12月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
様々な局面で成長してきたことから、自信がついてきたのではないかと思います。楽しい時間を過ごせる時期でもあるので喜びを分かち合いましょう。
ただ「一区切り」という感覚が「油断」につながるかもしれません。成長したのだからこれでいい、と止まることによって、今度は衰退の方向に進まないよう、気持ちの切り替えも忘れずに。

☆恋愛運
異性との関係がうまくいく月回りに入りました。迷うことなく、積極的に行動していいでしょう。しかし、移り気になりやすい時期でもあるので、目移りし、迷うようなことがあったら、なかなか上手くいかないかもしれません。
迷いは禁物です。

■2月生まれのあなた

☆総合運
チームワークがポイントとなる時。人との関係によって物事が順調に運んだりしそうです。この時期に生まれた人は何かと成熟している方が多め。今は周りの人たちを助けてあげることで、今後も順調にことが運ぶでしょう。「つながり」を大切にする時期です。

☆恋愛運
少し昔の、いわゆる「不良っぽい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.