恋愛情報『魚座は強い意思が運命を変えるとき!?<12月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】』

2018年12月1日 18:55

魚座は強い意思が運命を変えるとき!?<12月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

魚座は強い意思が運命を変えるとき!?<12月のメッセージ>【12星座別・今月の占い byサツキメイ】

女性誌やウェブメディアで話題!占い師、コラムニストのサツキメイさんによる、月に一度の「12星座別占い」をお届けします。心にしみるメッセージをお楽しみください。
2018年も締めくくりのときを迎えますが、「今月の占いbyサツキメイ」も今月で最終回を迎えることとなりました。毎月ご愛読いただいた皆様、誠にありがとうございました。

■今月のメッセージ

『理想を求めて焦るよりも、まずは今まで頑張って来た自分を肯定しよう。そこから様々な可能性が見えてくるから。』
先月木星が射手座に移動した影響が、本格的に始まっていく時期です。
全体的に、解放感に溢れ、議論なども活発になる傾向が強まるでしょう。

ただ、勢いづくのと同時に、「あれもこれも」とやることを広げたくなったり、理想が高まって、人や自分に対して、現実的に無茶な要求が増えることもあるかも知れません。

そんな今月は、何かを始める前に、「なぜやることを増やしたいのか」を振り返り考えることが大切です。

「これからに対する不安」があるならば、理想を追い求める前に、あなたの中にある不安を取り除くことを優先していきましょう。
そして背伸びをせずに、今のあなたができることを大切にしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.