恋愛情報『「わたしと彼は本当に縁がないの!?」マダム・セリカの恋愛相談』

2018年12月12日 11:55

「わたしと彼は本当に縁がないの!?」マダム・セリカの恋愛相談

目次

・片思いは絶対に成就しない?
・彼との相性はとてもいい!?
「わたしと彼は本当に縁がないの!?」マダム・セリカの恋愛相談

恋愛の悩み、親しい友人にも打ち明けづらいときってありますよね。
自分を分かってくれる相手のアドバイスが欲しいこともあれば、客観的な意見をもらいたい場合も。相談するって、なかなか難しいもの。

そんなとき、占いはハッとするような視点をくれることがあります。ここでは政治家、企業家、芸能人など各界に顧客を持つ人気の占い師で、占いサイト『マダム・セリカ未来予言』の監修者でもあるマダム・セリカさんが答える、恋の相談をご紹介します。

■片思いは絶対に成就しない?

ご相談者
ととさん(26才)

今年の7月に出会った男性を好きになりました。彼は「友達としてなら楽しいけど、次に付き合う女性は結婚する人って決めているから」と答え、もし友達でいたら、その彼を好きなことでわたしのほうがつらくなるって言われました。

確かにそうだなと思い、彼の前で連絡先を消しました。
すごく誠実に向き合ってくれたのは、わたしのことを傷つけないようにするためだと思っています。こちらが一気に好きにならなければ、友達ではいられたとも言っていました。

熱量が一気に上がってしまったことは後悔していて、今はまず夢を叶えるためにパワーを使うと決めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.