恋愛情報『彼に粗末に扱われてない!? 大事にしてくれる素敵な彼氏の育て方3つ』

2018年12月4日 18:55

彼に粗末に扱われてない!? 大事にしてくれる素敵な彼氏の育て方3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情299】
・信頼を得られるよう誠実に接する
・変に甘やかさない!必要な時は叱る
・彼の「俺が守らなきゃ」を引き出す
・気持ちに余裕を持つことが大事
彼に粗末に扱われてない!? 大事にしてくれる素敵な彼氏の育て方3つ

■【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情299】

お付き合いしている彼氏には大事にされたいもの。けど、彼に優しくしすぎて、気づいたら浮気されていたとか、雑に扱われていた……という女性もいるのでは?

彼氏は上手に育てましょう♪今回は、自分だけの素敵な彼氏に育てる方法をお話しします。


■信頼を得られるよう誠実に接する

「浮気されたくない、雑に扱われたくない……大事にされたい!」そう願うのなら、まず、彼に信頼してもらえるように誠実に接しましょう。

「誠実な接し方って?」と思う人もいるかもしれませんね。嘘をつかない、気遣い・心遣いをするなど、真剣に向き合うということです。

「これを言ったら彼、機嫌が悪くなるかなぁ?」と関係の悪化を恐れて、適当にごまかしたり、不満があっても伝えなかったりするのは、本気じゃないのと同じですからね。

イイ彼氏に育てたいのなら、しっかり向き合って誠実に接しましょう。

■変に甘やかさない!必要な時は叱る

「相手は自分の鏡」を履き違えたのか、優しくされたいからと、やたら彼氏を甘やかす女性もいますが……。

変に甘やかせば、彼も「これくらいやっても、彼女は怒らないから大丈夫だろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.