恋愛情報『デート中に怒り出すブラック彼氏…正しい対処法は?【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.18』

2018年12月18日 18:55

デート中に怒り出すブラック彼氏…正しい対処法は?【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.18

目次

・気遣いを求めるあまり、怒ってくる彼…
・「別れろ」と言って別れるなら苦労はない…
・ブラック企業の辞め方
・ダメ男子タイプ別正しい別れの切り出し方
デート中に怒り出すブラック彼氏…正しい対処法は?【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】vol.18

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…、あなたの身近にもいませんか?女性から見たらダメダメな行動でも、男性にとってはちゃんとした理由があるんです。ここでは、Twitterで20万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!

今回は、女性にやたらと気遣いを求める男性への正しい向き合い方について上野さんに解説いただきました。

■気遣いを求めるあまり、怒ってくる彼…

係長男子:「お前は気遣いが足りないぞ!」

彼からいつも、気遣いが足りないと指摘されます。ご飯のときに料理を取り分けたり、おしぼりを彼に手渡したりとささいなことですが、少しでも対応が遅れると彼は不機嫌になってしまいます。

私が至らないのが悪いのですが、怒られないようにビクビクしてしまって気が休まりません。

どうすればよいのでしょうか?

■「別れろ」と言って別れるなら苦労はない…

おそらく多くの方は今回のご質問者様に対して「別れろ」という感情しか抱かなかったことでしょう。

確かにわずか4行の短いご質問文では御座いますが、彼氏様のクズさはヒシヒシと伝わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.