恋愛情報『彼氏が欲しい女性必見!彼氏をつくるのは実は簡単です【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門】』

2018年12月13日 11:55

彼氏が欲しい女性必見!彼氏をつくるのは実は簡単です【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門12
・男は男同士よりも女性と遊びたい
・男は「見慣れたら」付き合いたいと思う
・ひとりで悩まずに、まずは遊ぼう
彼氏が欲しい女性必見!彼氏をつくるのは実は簡単です【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門12

彼氏をつくるのが簡単な理由はいくつもあるけれど、ひとつ言えるのは、彼氏をつくるのが苦手な女性の多くは遊んでいないってことです。つまり、遊ぶと彼氏ができるという事実を、多くの女性は見落としているのです。


■男は男同士よりも女性と遊びたい

男って常に女性と遊びたいと思っているんですよね。たとえば、男同士でばかり飲みに行っているように見えるあなたの会社の男性社員だって、じつは「女性と飲みたいなあ」と思っているのです。男同士で2時間も居酒屋にいると、やがて誰からともなく「女子がいるところで飲み直そうよ」と言い出します。

お金のない若い男子なら、「そうしたいのは山々だけど、お金がないから帰るわ」でおしまいです。多少経済的に余裕のある年頃になれば、誰かが行きつけのスナックを持っていてそこにみんなで行きます。もっとお金に余裕があればキャバクラに行きます。スケベ根性丸出しで行くわけではありません。「女子と遊びたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.