恋愛情報『カバンの中を見ればモテる理由がわかる?愛され女子の「冬の七つ道具」』

2018年12月8日 11:55

カバンの中を見ればモテる理由がわかる?愛され女子の「冬の七つ道具」

目次

・1.メイク用拡大鏡
・2.勝負ハンドクリーム
・3.全身に使えるヘアバーム
・4.スティック美容液
・5.ブーツの消臭剤
・6.目薬
・7.ミニカイロ
・まずは1個、カバンに入れてみて
カバンの中を見ればモテる理由がわかる?愛され女子の「冬の七つ道具」

いつもキラキラ。ポジティブで男子ウケ抜群の女子って、うらやましい反面、嫉妬心も湧いちゃいますよね。でもそういうモテ女子は、実は“努力の人”だったりするみたいですよ。

今回は知人に推薦されたキラキラ愛され女子A子さんに、カバンの中身を見せてもらいました。そこには、モテ女子ならではのグッズがいろいろ!これはモテるわ!と思わざるを得ない秘密兵器をご紹介しますね。

■1.メイク用拡大鏡

文字通り、拡大して映る鏡ですね。拡大率は2倍・3倍・5倍・7倍・10倍……と様々。A子さんは、自宅には10倍の拡大鏡があるそうですが、カバンには等倍&5倍のコンパクトタイプのものが入っていました。

メイク直しのほか、眉のむだ毛、鼻毛のチェックにも活用しているとのこと。いつもキレイな女子の秘密は拡大鏡だったんですね。最近は暗い所でも使える、ライト付きの鏡もあるんですって。

■2.勝負ハンドクリーム

「冬の必需品ですね。香水級の効果があるんです」A子さんが持ち歩いているのは某ブランドの、お気に入りの香りのハンドクリーム。食事会や飲み会の前には、手のマッサージを兼ねて塗るそうです。手を動かしたときに香るので、男子が惹きつけられるとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.