恋愛情報『手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点』

2018年12月14日 18:55

手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点

、そして占ってほしいことが「この先、仕事・人間関係を現状より良くしたいのですが、その実現のためにはどうすればいいのでしょうか?」。有村:確かに深刻…。

Hoshi:この方はまず、「知能線」が短めで、線も薄いですね。

有村:本当だ。

有村藍里×Hoshiはじめての手相占い


Hoshi:短いと“考える力”が弱いし、「知能線」が薄いのはあまりいい状態ではないので、より考えがまとまらないんですよ。なおかつ「生命線」と「知能線」が離れている人は行動力があります。
直感型で行動力があるから、こういう人は動いていたほうがいいんです。立ち止まって考え始めると、悪いほうに考えてモヤモヤしてしまうので、動き回っていることが大事ですね。


有村:考えすぎちゃいけないんですね。

Hoshi:そう。そして、仕事や人間関係をより良くしていくために、どう行動するべきか。この方の場合は、とにかくやることを用意しておき、じっとする時間を作らないほうがいいでしょう。悩んだときほど、もがくことをオススメします。
たいていの人は悶々として考え込むのですが、こういう人はそれより、いろいろ試して体で感じ取ったほうがいいんです。大事なのは体で覚えていくことなので、何でもやってみるしかないんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.