恋愛情報『手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点』

2018年12月14日 18:55

手相でわかる!自己肯定感が低く悩みがちな人の共通点

でもその4つの線をマスターしていたら、プロでもやっていけると思いますよ。あとは会話ができるかどうかだけです。

有村:あー、それが問題かも(笑)。

Hoshi:あははは。そっちも頑張りましょう!周りの人の手相を観るのもいいのですが、ご自身の手相もちょこちょこチェックしてみてくださいね。きっと「こういう線が出てきたな」「こんな面が現れてきたんだな」というのが見えてきます。

有村:楽しみです。

Hoshi:それと「いい線」「悪い線」を知ることで、自分に向いていること、向いていないことがわかるので、「得意だからもっと頑張ろう」「これはできなくて仕方がない」というのを見極めたらいいんじゃないかなと思います。
そんなふうに占いを活かしていただけたらうれしいですね。

有村:わかりました!

プロフィール
有村藍里
1990.08.18生まれ
元引きこもりのアイドル・タレント。芸能活動を通して人見知りな性格の改善をもくろみ中。妹は女優の有村架純。趣味はYOUTUBE鑑賞・世界の気温を調べること。そして特技は手相を見ること…と言えるように勉強中!

プロフィール
not for sale. Hoshi(ほし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.