恋愛情報『マンネリ解消にも◎!? 彼氏がほれ直す、ホームパーティーのおもてなし』

2018年12月9日 19:55

マンネリ解消にも◎!? 彼氏がほれ直す、ホームパーティーのおもてなし

目次

・ホームパーティーのよさって?
・楽しい時間を過ごすはずが…失敗談
・成功させて女っぷりをアップ!
・やらず嫌いはNG!一度チャレンジを
マンネリ解消にも◎!? 彼氏がほれ直す、ホームパーティーのおもてなし

年末年始って、飲み会などの集まりが増えますよね。外でワイワイ楽しむなら問題ないのですが、もし彼氏が「友達をうちに呼んで飲もうよ」と言ってきたら…どうします?

備えあれば憂いなし。今回はいざというときに備えて、ホームパーティーで恋人や友人からの好感度をグンと上げるコツをご紹介します。

■ホームパーティーのよさって?

「なんだか邪魔くさいだけで、イイことなんて何もなさそう」と思う人も多いのでは。まずは、ホームパーティーのメリットを見てみましょう。これを読めば、「やってみようかな?」って気になるかも…?

◎友達に彼を紹介できる
友人に恋人を会わせたい。とはいえ、女同士の集まりに男性を呼ぶのはおかしいし、改まって「どんな人か気にならない?」って言うのも気が引ける。でも、みんなで集まれば、さりげなく顔合わせが実現できます。


「親友に彼氏を会わせたかったけど、なかなかタイミングがつかめず…。我が家で開催したクリスマスパーティーでようやく叶いました」(28歳/医療事務)

◎人脈を広げられる
パートナーや友達の知り合いと顔見知りになれるのも魅力です。

「彼の会社の同期を招いて我が家で食事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.