恋愛情報『SNSで「イタいカップル」って?周囲にドン引きされる投稿4パターン』

2018年12月10日 16:55

SNSで「イタいカップル」って?周囲にドン引きされる投稿4パターン

目次

・この芸能人カップルの投稿が素敵!
・これは勘弁してほしい…なSNS投稿
・こんなネタなら好感度大!
・自己満足に走らないのが吉
SNSで「イタいカップル」って?周囲にドン引きされる投稿4パターン

恋人との思い出を、インスタグラムやFacebookにアップする人は数知れず。でも、内容によっては「素敵だな」と思えるものもあれば、「何これ」とドン引きされちゃう場合も。

その境界線はどこにあるのでしょう?今回は好感を持てるカップルのSNSの投稿内容について考えてみたいと思います。

■この芸能人カップルの投稿が素敵!

まずは、著名人夫婦のSNS投稿の中でも、特にウケのいい2組をご紹介しましょう。彼らのどんな点が好印象なのでしょうか。一般の女性に聞いてみました。

◎仲里依紗さん×中尾明慶さん
フィットネスモデルAYAさんのインスタに頻繁に登場するのが、この2人のトレーニング姿。お互いをライバル視して競争している姿はとっても爽やか、と好評です。

「イチャイチャしてるところじゃなくて、トレーニング風景や、ワークアウト後のスッピンをアップしているのがいい。特にくっついたりしてないのに仲の良さが伝わります」(28歳/女性/会社員)

◎おばたのおにいさん×山崎夕貴アナ
ハロウィンに自宅で宇宙人の格好をしている山崎アナの動画をアップしたのがおばたのおにいさん。山崎アナの仮装のセンスが最高すぎる!と話題になりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.