恋愛情報『大切な人に、今すぐにでも「愛している」と伝えるべき理由を解説!伝え方も』

2018年12月12日 19:55

大切な人に、今すぐにでも「愛している」と伝えるべき理由を解説!伝え方も

目次

・「愛している」って言えますか?
・『ゴシップガール』の場合
・「愛している」の伝え方
・きっと「愛こそすべて」
大切な人に、今すぐにでも「愛している」と伝えるべき理由を解説!伝え方も

『ゴシップガール』という海外ドラマをご存知ですか?
ヤング版『SEX AND THE CITY』なんて言われていますが、ニューヨークの奔放なセレブ高校生が愛について語る薄っぺらいドラマだと思ったら大間違い!

たくさんのためになるシチュエーションや考えさせられるハプニングなど、ドラマティックというよりはリアルそのもの。それぞれのキャラクターの人間臭い心の描写はみごとです。

■「愛している」って言えますか?

ドラマにはブレアという女の子とチャックという男の子が登場するのですが、二人とも強がりでプライドが高く、少々デビルな性格をしています。

そんな彼らはプライドが邪魔をして、なかなか「愛している」と言えませんでした…。

もし今あなたに付き合っている相手がいるなら、その人に「愛している」と伝えたことはあるでしょうか?

日本人は恥ずかしがり屋が多いようなので、生まれてこのかた一度も「愛している」と言わずにきた人も少なくないかもしれません。

そういったことは恥ずかしがるのに、一種の変態文化が根づいているのは何とも皮肉ですが…。

おそらく多くの人は、そのようなセリフは映画や小説の中のもので、実際には気恥ずかしくて言えないと思っているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.