恋愛情報『結婚願望がなさそう…独身貴族を貫く男性と運命の恋に落ちるには?【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2018年12月18日 11:55

結婚願望がなさそう…独身貴族を貫く男性と運命の恋に落ちるには?【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・独身男も将来「結婚」をする?
・モテるけど結婚しない男の共通点
・「結婚願望ない」と明言する男
結婚願望がなさそう…独身貴族を貫く男性と運命の恋に落ちるには?【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

モテないわけではないのに結婚しない、独身貴族を貫く男性っていますよね。最近破局を報じられた竹野内豊さんも、「独身でいてほしいオーバー40俳優」として度々名前が挙がりますが、彼のように「結婚しない」男性には、なにか共通点があるのでしょうか?

今回は、40歳以上の魅力的な独身男性のホロスコープを分析します!彼らの恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴などを占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■独身男も将来「結婚」をする?

世の中には、男性としての魅力を十分に持ちながら、なかなか結婚しない男性がいます。特別「独身主義」を公言しているわけでもなく、何人かの女性と結婚を噂されながら、いつの間にか破局しているケースが多いようです。
近年では、必ずしも結婚に辿り着くから幸せとも、途中で別れてしまうから不幸とも言えなくなってきましたが、それでも「結婚」が一つの“終着点”であることは、今も昔も変わりありません。
今回は、そのような観点に立って、40歳以上の魅力的な独身男性たちのホロスコープから、その恋愛の特徴や傾向を探るとともに、彼らが将来「結婚」するとすれば、どのような相手やタイミングとなるのか、占星学的な角度から調査していこうと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.