恋愛情報『モテるけど結婚しない男…彼の火星でわかる“肉食っぷり” 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2018年12月19日 11:55

モテるけど結婚しない男…彼の火星でわかる“肉食っぷり” 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

モテるけど結婚しない男…彼の火星でわかる“肉食っぷり” 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

モテる人ほど結婚できないなんてよく聞きますよね。確かに、魅力的な男性の周りにはいつも女性がいるので、「今すぐ結婚しなきゃ」って気持ちがあまり湧いてこないのかもしれません。塩顔男子で人気の加瀬亮さんも、そんなモテ男のひとりではないでしょうか。

今回は、加瀬亮さんのホロスコープを分析!その恋愛・結婚観や占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■実はモテる?塩顔男子

加瀬亮さん
1974年11月9日生まれ
加瀬亮のホロスコープ


今年になって個人事務所を設立した俳優・加瀬亮さん。そのホロスコープの特徴は、何よりも太陽に金星が0度で一体化していることです。男性でも女性でも、太陽と金星とが0度で一体化している人には“優しい性格”の人が多く、外見的にも美男・美女が多いものです。

また男性の場合、結婚によって社会的な名誉や地位を得るなどしがちです。彼の場合、この太陽と金星に対して、土星が120度でアスペクトしています。120度なので「結婚」へのハードルは0度・90度・180度などに比べて低いのですが、それでも多少はその影響を受けます。太陽と土星の120度は“まじめで堅実な性質”を与え、男女を問わず、交際面であまり器用なタイプではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.