恋愛情報『「一夜の恋」が「本気の恋」に!後悔からの、ラブストーリーは突然に…』

2018年12月24日 18:55

「一夜の恋」が「本気の恋」に!後悔からの、ラブストーリーは突然に…

目次

・一夜の恋が本気の恋に変わることも
・クリスマスに始まった恋の物語
・「高嶺の花」的メンズとの恋
・ワンナイトだからと捨て恋にしない
「一夜の恋」が「本気の恋」に!後悔からの、ラブストーリーは突然に…

「昨日の夜、飲み会で知り合った男の人と一夜を共にしてしまった!」
もしかしたら、こういった経験のある女性は案外多いのかもしれません。

素敵だなと感じた相手と、ムードに流され、いきなりのベッドインを繰り広げたことを後悔…してしまいますよね。

■一夜の恋が本気の恋に変わることも

恋の駆け引きどころか、場合によってはこれっきりかも!
何より、出逢ったその日に体を許してしまうなんて、相当軽い女と思われているに違いない…。

もう頭の中では、短時間のうちにたくさんの自問自答が交わされ、自責ワードが羅列!
連絡は来ないだろうな。自分からも…できない…!

でも、そんな想いに反して本気の恋がスタートすることもあるから不思議。今回は、一夜の恋から始まった本物の恋のお話をお送りします。


■クリスマスに始まった恋の物語

上京したての頃、知り合いに誘われ、クリスマスパーティーに出席することになった女の子がいました。

きらびやかな都会のクリスマスの雰囲気と参加者のノリのよさに驚き、最初はちょっと戸惑い気味でしたが、2時間くらい経つと緊張も解け、お酒も入っていい気分に。

そして、ずっと隣の席にいた素敵な男の子となんだかいい感じ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.